SSブログ

SMAP ジャニーズ キムタク [SMAP]



SMAP 004
Name Image:Nocover.gif SMAP 004 Type アルバム Artist SMAP Cover - Background orange Released 1993年7月7日 Recorded - Genre J-POP Length -分-秒 Label ビクタ...ウィキペディアより

SMAP SMAP
『SMAP×SMAP』より : SMAP×SMAP(スマップスマップ)は、フジネットワーク フジテレビ系で1996年4月15日に始まった、アイドルグループSMAP出演の人気バラエティ番組。2006年4月17日放送で10年目を迎えた長寿番組。制作担当はフジテレビジョン フジテレビ、営業担当と番組配信は...ウィキペディアより

止まらない「SMAP」の凋落 低迷は視聴率だけじゃない…CDセー...
27日 止まらない「smap」の凋落 低迷は視聴率だけじゃない…cdセールスでakb48に負け、それ報じたスポーツ紙に圧力(32) 1 少年法の壁▲φ ★ :2009/10/27(火) 01:44:55 id:???o 止まらないsmapの凋落 中居の月9、...はてなブックマークより




SMAP×SMAP特別編「木村拓哉VSタメ」のエンディング曲を教えて下.....
…SMAP×SMAP特別編「木村拓哉VSタメ」のエンディング曲を教えて下さい。 最後に出演者とキムタクがアカペラで歌ってた曲を教えて下さい。またCDになっているのでしたらそのCDも教え...…教えてGooより

SMAPのがんばりましょう
「SMAPのがんばりましょう」とは、1995年4月10日から半年間に渡りフジテレビジョン フジテレビの深夜帯において月曜から金曜までの帯で放送された、SMAP司会の10分番組である。月曜は演芸、火曜はメンバーの歌とトーク、水曜はドラマ、木曜はゲスト出演者を迎えての音楽とトーク、金曜は新喜劇という日替...ウィキペディアより

放送事故の画像:ワロタニッキ
9 バラエティ番組でsmapと一般人チームが競技で対戦して、 一般人チームがsmap相手にやりたい放題だったのでハイキック 861 名前:ヒキコモre: ◆alonevbiz. [sage] 投稿日:2010/04/26(月) 21:59:46.16 id:q...はてなブックマークより

SMAPスマップ木村拓哉キムタクの魅力がわかりません。たしかにルックスはいい方だ...
SMAPスマップ木村拓哉キムタクの魅力がわかりません。たしかにルックスはいい方だと思いますが、内面はどうでしょう? 私にはナルシストで、威張っているようにしか見えません。一言言いたいです。 「実るほど頭を垂れる稲穂かな」。Yahoo!知恵袋より



共通テーマ:芸能
-|KAT-TUN 亀梨和也 赤西仁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。